ゴルフ施設を使ったサンプリングサービス
購買意欲の高い高所得者が多いゴルファーにアプローチできる、リアルメディアをご提案致します!
ゴルファー・・・・
ゴルフを趣味とする人は、ある程度の収入があり、趣味の部分にも十分にお金を使える消費者が多いです。
また、高所得者の割合が高い事もゴルファーの特徴です。
よってゴルファー層に的確にアプローチできれば、無差別に広告をうつよりも圧倒的に効果が高いのです。
幅広いネットワークであらゆるゴルフ施設でのPRを実現!
ゴルフ場、ゴルフ練習場、ゴルフスクール、ゴルフショップなどあらゆるゴルフ関係施設をつかった、
サンプリングや、ポスター設置、パンフレットの設置、イベントの開催など、
クライアント様のニーズを満たす広告プランをご提案いたします。
事例紹介
飲料、食品、化粧品、不動産、旅行、保険、GS、自動車メーカーなどの企業様
サンプリング
ゴルフ場、ゴルフ練習場、ゴルフスクールなどゴルフ関係施設で、来場者向けにフロントで受付時に手渡しにてお渡し致します。
※新商品のサンプルや、リーフレット等の紙媒体の配布が可能です。
※フリーペーパー誌との連動規企画が可能です。
ゴルフ練習場施設内プロモーションョンおよび各種アンケート調査
テーブルのステッカー、打席仕切り版、横断幕、ポスター、カタログスタンド、ディスプレイ設置の展開
その他のサービス
・ゴルフ場の会員向けDM同封サービス
・ゴルフ場内のスコアカード広告
余暇や運動の意識が高い健康志向のゴルファーにアプローチできるゴルフ練習場を活用した実演販売・展示即売会をご提案致します。
関東圏、関西圏のゴルフ練習場、ゴルフ場内内は一般的に可処分所得の高い健康志向のお客様が多く、
そうした富裕層の方向けの各種商品の展示即売会開催の各種お手伝い、サポートをご提供しております。
特に練習場には、打席の待ち時間などで施設内を滞留される方々も多く、
受付近くの必ず通られる場所を使っての展示即売会は非常に効果的なスペースです。
事例紹介
各種健康商品、高額商品、旅行商品、通信機器他